2013.12.08 Sunday

インタビュー掲載のお知らせ in 『文蔵』(PHP研究所)

0

    小説・エッセイ満載の月刊文庫『文蔵』(PHP研究所)に
    ご取材いただきました。1月号、今月16日発売です。
    (14日というのは誤りでした、訂正いたします)

    本日、PHP研究所のご担当者から見本を届けていただきました。
    こちらが表紙、


    こちらが掲載ページです(p52より)。

    沢村が珍しく、いっちょまえにインタビューに答えております。
    どうかご笑覧ください。

    このインタビューは、書店員さんのご推薦により実現したものです。
    (p40 に詳細が掲載されています)
    心より厚く御礼申し上げます。

     
    2013.09.25 Wednesday

    Come home

    0


      ごく短い間ではありますが、久しぶりの帰省を果たしました。
      ずっと沢村を後押ししてくださっている盛岡の書店さんにも
      ご挨拶にうかがうことができました。
      まずは東山堂イオンモール盛岡南店さん。

      以前から応援してくださっている横矢さん、
      初めて直接ご挨拶差し上げられて嬉しく思いました。
      お忙しい中ご対応いただき、いろいろお話しさせていただき
      ありがとうございました。これからも故郷を胸の芯に置いて
      頑張って参ります!


      そしてさわや書店フェザン店さん。



      田口店長、栗澤部長、申し訳ないほどの大展開と熱のこもったPOPを
      掲げていただき、更にはサイン本まで作らせていただき誠に恐縮です…

      小説のこと、出版界のこと、故郷のこと、あまちゃんのことその他、
      いろんなことについてお話しさせていただいて純粋に楽しかったです。
      そして温かく強く激励いただき、本当に身に染みました…
      次巻でも大いにお世話になれるように頑張ります!


      書店さんだけではありません。
      故郷で待っている親戚にも、同級生にも凄くお世話になり、
      とても力づけられる帰郷となりました。





      気持ちも新たに、また物語に向かいます。


       

      2013.09.21 Saturday

      It is accomplished

      0

        http://www.chuko.co.jp/bunko/2013/09/205845.html

        新刊『スカイハイ』発売となりました。ぜひ
        お手にとって楽しんでいただけましたら幸いです。





        2013.08.10 Saturday

        Bolt from the blue

        0


          「フェイスレス」の続編の刊行が決定いたしましたので
          取り急ぎお知らせ申し上げます。



          タイトル:スカイハイ - 警視庁墨田署刑事課特命担当・一柳美結2 -
          出版社: 中央公論新社
           判型:文庫版
           発売日: 9月21日頃 (アマゾン等で予約受付を開始しています)




          一柳美結と、彼女が関わった者たちの闘いは続きます。

          地上370mでお会いいたしましょう。


           

          Calendar
           123456
          78910111213
          14151617181920
          21222324252627
          28293031   
          << May 2017 >>
          Selected Entries
          Categories
          Archives
          Recent Comment
          Recent Trackback
          Links
          Profile
          Search this site.
          Others
          Mobile
          qrcode
          Powered by
          30days Album
          無料ブログ作成サービス JUGEM