<< 「足りない活字のためのことば」展(by Kamaishi Letterpress)のお知らせ | main | インタビュー掲載のお知らせ in 『文蔵』(PHP研究所) >>
2013.10.19 Saturday

Gatling type thanks

0


    昨日18日は、私には分不相応な温情を
    たくさん頂いた日となりました。
    ここで改めてその方々に御礼を申し上げます。

    まず、お忙しい中の訪問にも関わらずご歓待いただいた
    新宿紀伊國屋書店本店の皆様。恐縮なことにサイン本まで
    作らせていただいた上に、ツイートでもお知らせいただきました。
    https://twitter.com/KinoShinjuku/statuses/391084012837421057
    本当にありがとうございました。

    今回の訪問のきっかけを作ってくださった、
    荻窪・寄港地の江口ご主人 http://kikouchi.net/
    にも深く御礼申し上げます。
    いつも温かいお心遣い本当に有り難うございます。

    私の出身地である岩手県の書店さんの応援に加えて、
    こうして東京の書店さんにもご尽力いただいたお陰様をもちまして、
    「フェイスレス」「スカイハイ」共に重版の運びと相成りました。
    勿論、最も感謝すべきはお手にとってくださった読者の皆様です。
    本当に有り難うございます!

    実は今月初めに重版決定の報を頂いていたのですが
    皆さんにお知らせ申し上げないでいたところ、某親分から
    「なんで黙っとる」と怒られたので報告申し上げる次第です(笑。
    某親分にはいずれ機会を改めて御礼申し上げます)


    更に昨日は、前回のブログでお知らせした
    「足りない活字のためのことば」展 に自らうかがうことができました。
    本当に素晴らしい内容で、しかも会場の馬喰町ART+EAT
    素敵な空間であるばかりでなく、食べ物飲み物のメニューも充実していて
    ゆっくり時間を過ごすには最適です。武さん、山口さん有り難うございました。
    ご歓待いただき恐縮です。今後も応援しています。

    災厄はただの災厄ではなくそれを何かに変えることができる。
    人間にはそうする力がある。と信じて私も自分の仕事を続けます。

    お招きいただいた坂井さん、御陰様です。
    貴方の人を繋げる力を十全に発揮していただいたおかげで
    私も喜びを頂きました。釜石応援団の皆さんまでご紹介いただいて…
    http://kamaishi-ouendan.com/
    及川さん、石川さん、温かくお迎えいただき嬉しかったです。
    久々に同郷の人に触れ合えてとても感慨深かったです。
    今後とも何とぞよろしくお願いします。


    (写真は本文と関係ないですが、昨日移動中に出会った猫たち)


    コメント
    先日はありがとうございました。
    やはり、釜石出身となるとなんか気になってしまいまして、、、本を読ませていただきました。沢村さんの作品を読むのは初めてで、新作のスカイハイを読ませて頂きましたが、すぐに引き込まれましてどんどん読み進むにつれて残りページがなくなっていくのが何だか切なくってなりませんでした。この残りのページで終われるんだろうか…と余計な心配をしてしまいましたが(笑)やっぱり、続くのですね。早くも続きが読みたいと思ったのと同時に、こんな凄い才能を持った釜石人がいたんだ!と勝手に誇りに思いました。
    本好きの知人に自信を持って拡散させていただきます。(釜石人という情報と共に)
    順番が逆ですが、次はフェイスレス始めます。(笑)
    • 釜石応援団(mina)
    • 2013.10.29 Tuesday 00:19
    minaさん、書き込みありがとうございます。
    わざわざ本もお買い上げ頂いたようで…そして大いに楽しんでいただけた様子で、本当に嬉しいです! 警察小説に慣れていない方にも違和感なく読んでいただけたようならなおさら嬉しいです。そうですね、よかったらぜひ「フェイスレス」の方も 笑。「スカイハイ」から読んだ方のご感想には興味があります。

    ご知人にもお薦めいただけるとのこと、感謝しきりです!
    先日は同郷のお二人に出会えてとても嬉しかったです。やっぱり同じ根っこを持っている人たちと会うと不思議に安心感・味方意識みたいなものが湧いてきますね。
    今後も何かありましたら気軽にお声をかけていただけると嬉しいです。
    私・釜石人はこれからも頑張って小説を綴っていきます!
    minaさんもぜひお身体に気をつけて頑張ってください。
    • 沢村 鐵
    • 2013.10.29 Tuesday 15:58
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    Calendar
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << January 2018 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Recent Trackback
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM